忍者ブログ
毎日の思ったことなど書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが中学の頃の話
まるでアイドルの様に崇めてた子
みんな覚えてますか?



試験の時間割なんかを人に聞くとき

電話帳からランダムに選んで聞いてるんですが

今回その子にメールしましてですね



普通に教えてくれて普通に「ありがと!」って言いました。

それで終わるかと思ってたらさぁ



「勉強してるの?」



普通な感じのメールが始まったのでした!



これには驚いて顔はふにゃっと傾斜がつきました!

まぁ、何にとは言いませんが

あいつとだけ言っときますがね(笑)



まぁ、そんで中学生の頃のような恋愛感情などは持ち合わせがなかったんですが、

人としてはいまだに尊敬してるので、



かなりテンパりまくったなぁ。。。



眠ってるときに大貫に当てられた小磯くらいテンパったかもしれないっす><



そんなあわてんぼうなわたしなんですが、



「やってねーっす(笑)そっちはどうなん?」



ウワアア><って感じ?



なんてガチった話なんだっておもっちゃった。



そんなこんなでつまんない内容の連絡しかできずに返事きませんでした(笑)


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

無骨 男らしい

ストーカー対策

恋愛相談 博士

モテない 男性 理由

恋愛 アドバイス

失恋 立ち直る

女心 恋愛感情

恋愛感情 女心

女心 本音

告白 恋愛  
PR
こないだの話の続きから・・・

次第になんでも話せるようになってね、あたしはそのその当時付き合ってた彼の話を相談したんだよねぇ。

その当時の彼は兄ちゃんの幼なじみで、小さいころからよく面倒をみてもらっていたYさん。わたしの初めての彼だったんですね。
ヤンチャな彼で危うく不良に入る手前だったんです。

中3の夏、あたしはYに告白されたんですね。
あたしははじめ冗談だと思って

「Yには兄ちゃんがいるじゃない~!」
とはぐらかしたんです。最低なわたし…

やがてYは予備校で同い年の彼女をつくったんです。
時間が達ち高2のとき、本気だってまた告白されて、彼女がいるけど付き合うことになったんですよ。

はたから見ればわたしって浮気相手なんですよね。
いや~、わたしの中ではそれでもよかったのかな。
Yも家庭が複雑で彼女の実家に置いて貰ってるからすぐには別れられないことはちゃんとわかっていたことでしたし。
付き合ってるのか解らないぐらい、少しの時間しか会えなかったけどお互いそれでも十分だったんです。

そんなYと高2の終わり頃連絡が全く取れなくなったんです・・・。
そんなYは今何してるのかな?



<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>


婚活 男性

彼女 恋愛

恋愛相談

恋愛と告白

告白の方法 恋愛はタイミング

告白

恋愛

恋の傷

男性 自信

男 無口  
なんだか夏みたいな天気ですね!
でもって、みんなが恋しているからわたしも片思いしてみようと思ったんです。
そのためには相手が必要だなって思っちゃった。

誰にしようか?
クラスメイトの智也にしようか、それともバイト先の社員の田中さん、近所に住んでいる幼馴染のあつしちゃん、顔を思い浮かべてみるが、恋愛相手には、物足りないんです・・・。
私ってどんだけ~(笑)

突然白馬の王子様が目の前に現れてくれないかな~。
なんて片思いの妄想を胸に秘めて歩いていると、バス停の前にすらっと背の高い若い男がいるのに気づいたのでした。

細い胸板、手足が長い。指先がピアニストみたいです。あの指で髪をなでてもらったら私は気持ちいいいだろうなぁ、なんて・・・。

音楽をやっている人だろうか。肩からさげたバッグの中には楽譜が入っているのだろうか?
明日の飛行機でどこか留学に行ってしまうかもしれない雰囲気。

告白するのは今しかない。
切羽詰まった状況を描いていたんです。


音楽のために留学する期間ってのは、たぶん三年かな。
あの指に触れることは、もうしばらくできない。

この手にとってほおずりしたい。
あの細い胸に飛び込んでいきたいんです。


でも突然、別れはやってくるものです。
青と白のツートンカラーのバスがやってきました。

わたしの目の前から彼を連れ去っていったのです。
吊り革につかまっている彼がわたしのほうを見たような、そんな気がしました。


彼の目の視線ってのが、どこをとらえていたかはわかなかったです。
こうしてわたしの片思いは、告白することもなく終わってしまったのでした。
 
でももし明日も、彼が、このバス停にいたならばどうしようか?
片思いの恋の続編が始まるかもしれないとなぁ、と期待していたわたしだったのでした。


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

男性 理想の体型

イケメンになる

ファッション雑誌 メンズ

清潔感 ファッション

恋愛 第一印象

男らしい 男性

ストーカー 予防

友達 恋愛相談

モテない理由 男性

会話術 恋愛  
いや~><
奇跡的に走ったら1限間目に間に合ったんです!!


そして今日は一限で授業は終わりですo(^-^)o


ってか、中国語ガチでつまんないわ~。
男性名詞とかね~。誰?って感じ・・・



はい、中国語の話終わりですー。




はい、それでは今週も始まりました、わたしの


『何でも相談室!』

のコーナーです!!w


今日の相談者は
東京にお住まいのリンダマンさん!!



『え~、わたし最近、同じ高校にとても好きな人が出来たんです。
それで、思いきって告白したんです。
そしたら恋愛に興味ないってあっさりとフラれました…。
でも最近その子と話してるだけで幸せなんですよね。
顔を見るだけで心が満たされるんですぬけるんです!
これってホントにあきらめるべきでしょうか…??
よろしくお願いします!』




うん、
なんか最初よかったのに最後は最悪だよね。

一応何人か閲覧してるんだから下の話はやめようよって感じ。


おっと、そこの君!
『えっ下なんかあったっけ?』
って思って戻らないようにね!


これって純愛な感じですからね!!

続きはまた次回!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

モテたい男性

失恋 立ち直る方法

恋愛感情 行動

女心と恋愛感情

告白 恋愛

恋愛 婚活

恋愛好き

恋愛の裏ワザ 誰でもモテる告白方法

恋愛 臆病

日記
みなさん、おはようございます!
いまから会社に出勤であります。


ところで、私はいま好きな人がいたりいなかったりしますが、(曖昧なんです)
結構アピールしているはずなのに気づいてもらえずです(;ω;)、そして少しずつ告白モードに持って行こうとする場合、(わたしの過去から作成)


1、男子は鈍いのですか?なので気づいてない・・・

2、女子が告白する!もしくは恋愛におけるイニシアチブを握るのはよくないのでは?っていうか男子が好きじゃないと発展しないのではないか!?><

上の2点についてコメントくださ~い!

私は1はともかく2は、積極的な女の子はかっこいい気がするんですよね


みなさんそこんところって、
どうなんだろうね!!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

ノリがいい

モテる モテない

ファッションセンス アップ

男らしさ 女らしさ

第一印象 心理学

清潔感 第一印象

ストーカー

女性にモテる

オタク モテたい

自信 女性  
28歳って大人?
…なのかな?

思うんだけどさぁー・・・
28歳からして
恋愛って何って感じ?

どうゆう行動で
どうゆう言葉で
スキって表現するんだろうか?

28歳だし
やっぱり結婚を
考えたりするんだよね。

なのに19歳の恋なんかに
付き合ってくれるかなって思う?

もし告白したら
ちゃんと向き合って
くれるかなって?
真剣に考えてくれるかな?ってさぁ・・・

もし付き合えても
すぐに別れそうな感じもするし。

結婚や子供を考えてる人が
わたしと付き合う訳ないか。

どうせ諦めて
終わるんなら
早く告白して終わろっと><。

伝えないで終わるのは
わたしからしたら
ありえないからね~、、、

なんか終わるのが
目に見えてて
すでに悲しくなってきたんです(笑)

てゆうかさぁー
何で男の人って
期待させるような言葉を
スラッと言ったりさぁ、、、
期待させるような事を
サラッとやるんだろうかね?><

頭をポンポンする人は
何を思ってやってんの?って感じじゃない?

男の人からしたら
何気ない行動やとしても
結構ドキッとくるしさぁ

スキな人やったら
期待しちゃうもんじゃないかい?

何も考えないで
やってたとか、
やったことをも
忘れちゃうぐらい
軽い行動だとしたら
だいぶショックなんですけど。。。(笑)

だから男の人って
わからんのよね。

まぁ、頭ポンポンは
やる人が多いから
言っただけだけどね。

とりあえず
早く香港から
帰ってきてください(笑)

んー
でも、告白するのは早すぎなのかな?
悩みどころです・・


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

友達と恋愛感情

恋愛感情 分からない

失恋 立ち直る

モテる秘訣

告白する時 言葉

女性 話し方

人気 髪型 メンズ

成功する告白の仕方 言葉とタイミング by 恋愛アナリスト

恋愛

恋愛 臆病  
いったい自分の感情ってのは
なんなんだろうかね(・ω・)

りんちゃんに対する思い
がまったくわかりません

きっとうまくいってるのは
わたしとりんちゃんのこと
ほんまに好きとかそんなん
じゃないからうまくいってる
と思うんだよなあ(-.-)

それなのにりんちゃんは
好きか嫌いかはっきりせぇ
いうしな~。。。

こうなって改めて1番好きに
なった人より2番目に好きに
なった人と結婚しなさい!
ってやっと意味がわかったのかもね。

だってわたし本気で好きに
なったら長居在住の三十路疑惑
のある誰とはいわんけどさぁ

よりもエグいぐらい相手に
はまってまうタイプなんですよね。

あなたがいうなら~
髪もそるわ~って感じ

あなたがいうなら~
友も裏切るわ~って感じ


だよね!



たしかそんな歌もあるんだけど
共感できてる自分がいます。

もうなんでもゆうこときくからさ~
そばにおるだけでいいから><

でもそばにいると仕草やちょっと
した言葉で振り回されてしんどいんだよね!

でもでもそばにいたーい。


ってか、こんなわたしはむっちゃめんどくさいっすか?。(笑)


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

自信のある男性

無口な男性

もてる会話術

男性 髪型

ファッションセンス メンズ

清潔感 具体的

第一印象 恋愛

ストーカー 心理

恋愛 アドバイス 告白

男らしい男性
最近思うことですが、

一人だけ完全に自分見失う
ほど好きになった人がいて
もぉーホントにしんどかったなぁ。

このなんの取り柄もないのにさぁ
無駄にプライドが高いんですが
完全に奴隷状態になるほど
好きだったのに。。。

なんでそんなにすきだったのか
さっぱりわからんのですけど
かなりしょうもないやつ
やってますけどね・・・(・ω・)/

なんでもその人に別れよう
言われて失神したぐらい
好きだったわけなんですよね(・ω・)(笑)

めちゃくちゃなわたしです、、、
めんどくさい女になったよなぁ

意識戻ったらほんとに足にすがり
ついていやいや~言っちゃったもん(笑)

友達でもいいから~
って泣きついたしね(笑)

そんなに好きやった人と
結婚して幸せになれるとか
絶対無理無理・・・

愛は凶器だって意味が
わかったもんね><

相手も苦しいし何よりも
自分が一番苦しいんです

小さいことが許されない
でも嫌われたくないから!
自分のなかで我慢するしか
ないんだよね!

だから大げさにいったら
夫婦うまくいくコツって
ほんとに恋愛感情はいらんのでは?

たまにこの人と一緒に
なれてよかったって思えたら
それでいいと思うんだよね!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

モテる モテない

モテたい 男性

失恋 立ち直る

女心 恋愛感情

恋愛感情 情

恋愛 告白

恋愛 婚活

恋愛ブログ

告白の仕方 成功するタイミングと言葉

恋愛 告白  
多分、私のモテ期は20~23歳くらいの頃だと思ってました。

この時期かなり目まぐるしかったから。


だけど、今また微妙にモテ期なんでしょうかね?

実は、よくソフトボールやミニマラソンの大会にわたしを誘ってくれる人がいるんですが(私のいたチームは休止なのです)、私がにのさんと別れたのを知らずに

「○○○とはうまくいってるのかい?」

とメールで聞いてきたんですよ。(その前に、大会参加の有無を聞くメールきてましたけど)


もう別れたよ!と。
そりゃあ、わたしも驚きますよね

次にきた質問は

「もう次の彼氏はできたのかい??」(笑)

まるで親戚のお兄さん状態じゃないっすかw


ここで、軽くジョークを飛ばして遊んでみましたけどw

「Tさんが次の彼氏の立候補しますか?」


そのすぐ下に、もういるんですって続けてますけどね、、、


すると、予想しなかった答えが。


「ってか、別れたの知っていたらさぁ、もっと早くに行動してたよ!」


って。><


久しぶりにときめいたかも!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

2009

恋 臆病 男性

自信 告白

無口 男性

女性 話し方

モテる人 モテない人

髪型 メンズ ショート

あなた ファッションセンス

清潔感 服装

第一印象 重要性  
今日ってゆ~か、昨日はいろんな楽しいことがありました。
日記のネタもたくさんありますよ。
だけど私は今かなり寝たいよ~、もう…って感じ

今さっきまで、家になんかのセールスの方々がいらっしゃいました。
帰るときにドアを開くと雀が鳴いているんですな。
日ものぼっているし。
ああ、朝まで寝ずに仕事していたんだ、私たちはって感じ。

彼の野望とか、いろいろ聞けて楽しかったけど、
自分が眠くなると、絡み始めるっていうのが悪いくせだな。
まーもっとひどいセールスマンと一緒にいたので、
別にこれくらいは何ともないですけど・・・。

彼が私の家に来る、ってというのは、
実は誰にも知られてはいけないことだったりします。
セールスマンってさ、結構いがみあっている人たちばかりだからね。
多分、怒り狂う人ってのがいるのでしょう。
「どっちの味方なんだよ!」
とか言われてさ。
違う男の人を知られないように家に上げる不道徳な女性と似たような感情なのかもな。
…いやいや、私自身は彼らの誰にも恋愛感情は持っていないのですよ!もちろんですが・・・!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

恋愛ブログ

告白はタイミング!モテ男の恋愛方法

恋傷 男性

男性のための

男性 クール

会話術 男性

理想体型 男性

イケメンの髪型

ファッションセンス 診断

日記  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
東京マン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R