忍者ブログ
毎日の思ったことなど書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば来週は花見の予定だったな!

楽しみだ^^

晴れるといいな~!

あと、友達と今度インディーズバンドのライブに行きます。

でも私ってライブに行くと、終わった後耳鳴りがやまないんですよね。。

なんで、ちょっとビビってンス(笑)

まぁ、その耳鳴りもすぐ治るし、いっかな><

ってことで、今日は耳鳴りに関するオススメサイトを紹介したいと思います。


<耳鳴りサイト>

耳鳴り メニエール病

耳鳴り 鍼療法

耳鳴り 音

肩こり 耳鳴り

耳鳴り めまい 名医

耳鳴り 専門外来

耳鳴り 専門医

耳鳴り 耳鼻科受診

耳鳴り 病院受診

耳鳴り 漢方


ってことで、耳鳴り日記でした。

では、また次回お会いしましょう☆
PR

花見なんかも丁度いい季節になっていました。

なんだかんだでもうすぐ夏もやってくるのかな。。。

なんてのんびり日記を書いてみました(笑)


でも、私最近耳鳴りがひどくて、なんとかならないのかな~

なんて思ってたら、いいサイトを見つけました☆

耳鳴りって治らないものと思ってたけど、意外と治るもんなんですね^^

みなさんもよかったらご覧になってみてください!!


耳鳴りでお悩みの皆様にオススメのサイトを紹介します。


<耳鳴りサイト>

耳鳴り 耳詰まり メニエール病

耳鳴り 口コミ

耳鳴り 音響外傷

耳鳴り 改善 サプリメント

耳鳴り 金縛り

耳鳴り 対策

耳鳴り 更年期

脳梗塞 前兆 耳鳴り

耳鳴り 耳かき

耳鳴り 症状  

外反母趾に関するとっておきの情報をお届けしていきたいと思います。

外反母趾を治すのは簡単です。

なかなか治らないし…なんて思うのは間違いです。

病院や民間治療院へ行かずに、そしてお金をかけずに治す方法を0から全てお教えしていきたいと思います。

長年外反母趾で悩んでいるあなたも!

最近足が痛くて外反母趾じゃないか心配というあなたも!

ぜひこのサイトを見て、正しい治療を行っていってほしいと思います。

それでは、次回の外反母趾日記をお楽しみに^-^


<PR>

外反母趾に効果的なテーピング方法

外反母趾の予防と対策

外反母趾の辛い痛みの治し方

外反母趾は病院で手術しなくても治る!

自宅でできるフットケア 外反母趾編

外反母趾の簡単な治し方 アーチ・靴選び・ストレッチ

ちゃっちゃちゃ~っす!
(って、もう古いか・・・)


そういえば、最近「ザ・パンチ」見なくなっちゃったね><
けっこう好きだったけど、やはり一発屋でしょうかw
まあ、他にもいっぱいおもしろいお笑いの人いるしいいか!


でも栃木の漫才のなんつったっけ?
あの二人はよく見るよね!


ごめんね、ごめんね~ってやるやつw
あっ、お笑い見てない人ごめんね><


今日は一日中占いサイト見てました!
私ってうらないにはまると、とことんはまっちゃうんだよね!


結果はといいますと。。。
今年の残りは無事に過ごせそうですw


去年は運勢ひどかったからな~。
まあ、なんだかんだで健康に過ごしていければOKです!
それと、はやく彼氏が欲しいな~w


ってとこですかな^^
では、また次回のブログで逢いましょう!


<オススメのブログ一覧>

中国気功

恋 うらない

無料 うらない

気功 効果

気功教室

わけあり ロールケーキ

妊娠初期 腰痛

足つぼマッサージ

足裏 つぼ

Beach 湘南

みなさんこんにちわ!
調子はどうっすか?w


今日は友達にずっとつぼマッサージをしてもらってました^^
なんで気持ちもすっきりしてます☆
ってか、心も体もすっきりか(笑)


この友達がすっごいつぼマッサージとか整体とかできる子でさぁ~、
ホント友達でよかったって感じですよね><w


それにしても、今日も暑いね~。
ホント海でも行きたい気分です!!


そういえば、来週はバーベキューの予定があるんだった!
バーベキューなんて久しぶりだなぁ。
30人くらい集まるらしくかなり楽しみです^^


友達が2人かな?
誕生日が重なってるんだよね!
楽しみ^^


また今度のブログにバーベキューの写真でもアップするんで、みんな見てね!
ってことで、また次回のブログでお会いしましょう☆


<オススメのブログ一覧>

スピリチュアル リーディング

スピリチュアル カウンセリング

目覚まし うらない

気功 治療

肩こり 病院

わけありロールケーキ

手 つぼ

便秘 つぼ

足つぼ

足 つぼ

恋愛のコツ 告白は簡単?


こないだPC業者に問い合わせてみて
壊れたパソコンがまたつくようになったのですけれども
今つけてみたらまたつかないんです………(><)


とりあえずこないだ教えてもらった応急処置をしてみてるところです。
中古だけあってやっぱめんどくさいなぁ。
やっぱPCは新品を買うべきなのかな?


今日は田中夫妻と佐藤カップルペアがわざわざ東京に遊びに来てくれたんです(←あえての場所はいいませんがw)
両カップルともに女性から告白してつきあいはじめたカップルなんだよね^^
ってこれ行っちゃっていいのかな?


はぁ、私も誰かに告白しないと恋愛出来ないかな?


田中ペアは温かく見守ってくれた
佐藤ペアは絡んできたけどね^^
チェックの時に写メとかまぢ勘弁でしょwww

でも来てくれてマジありがとう!
またいつでも食べに来てー多分せかせかしててあんま絡めないけどさぁ
コール押したら出来る限り遊びに行くしね^^



そのあとみんなでファミレスいって
3時間前くらいに帰ってきました\^o^/

シャワー浴びたら眠気覚めたから

ブログでも書こう!ってなったとこです^^

では、また次回の恋愛日記でお会いしましょうー!

<オススメの恋愛ブログ>

恋するダンサー秘密の告白

恋するあなたへ贈る 恋愛テクニックの王道

恋愛偏差値を上げよう 告白恋愛術

恋愛大好きな私の告白方法

高木翔の恋愛術 告白テクニック

告白の秘訣 恋愛攻略サイト

恋愛必勝術 告白・デート・口説き

恋愛マジック 気になる女性を振り向かせる告白テクニック

告白マスターの極秘恋愛術

告白する前にこれを読め!奇跡の恋愛術

恋愛必勝マニュアル 告白編

恋愛を極めた男の告白

恋愛のコツ 告白は簡単??でした。
ではまた次回☆  
悩みいらずの恋愛レッスン02

前回の続きより・・・

何の行動もなし人には何も感じませんよね……。
相手に対する好意を大きくアピールして引かれてしまうのは問題ありですが、全くしないよりはマシです。

恥ずかしくて、そんなの出来ないというのでは恋愛を成功させることはできません。
少しは積極的な態度を心かけてください。
いきなりは出来ないという方は少しずつ積極的になっていってください。

あまり話をしない相手なら少しずつ、日に日にたくさん話しかけていくなどして相手に気がついてもらえるようにがんばりましょう。
上でも書いたように、女性は恋愛に対して敏感です。
あなたの態度が違うことに気がついたら、好意に気がついてくれる可能性があります。

女性のカンはよく当たる、という言葉があるほどなので、女性はよくカンがはたらきます。
なので、どんなに奥手な人でも、頑張れば気がついてもらえるものです。
好きな人に話かけるのは大変に緊張することだと思いますが、つきあうことを前提に考えているのだから話しかけるくらい出来ないとダメです。

付き合い始めても、緊張して話すなんて思っていませんよね??
練習もかねて今からがんばってください!!
そうして好意にも気がついてもらいましょう!

<PR>

女性 化粧 ランキング

DANCING MOOD

名古屋 栄 イベント

丸井 スパークリングセール 2009

引越祝 お返し

レーサーダイエット 口コミ

レーサーダイエット 効果

片思い 恋愛

片思い 成就

男性 女性 アピール  
悩みいらずの恋愛レッスン


恋愛のとき、みなさんは相手に好意を示していますか??
これをするかしないかで、かなり変わってきてしまいます。

好きな人には「好き」という行動を示さないと気がついてもらえません。
いつもと同じ態度で接していても、相手はあなたにひかれません。

相手の気をひいて、自分の好意に気がついてもらうにはある程度の好意を示した方がいいです。
恋愛のことには女性も敏感です。
よく、女性は恋愛小説などが好きといいますよね?

つまり、恋愛小説などのようなロマンチックなことを考えています。
相手からの熱烈なアプローチなども少なからず望んでいます。

続きは次回・・・

<PR>

告白 仕方 恋愛術 場所 言葉 タイミング

告白 仕方 メール

好きな子 告白

恋愛 告白

告白 タイミング

告白 恋愛

恋愛 告白

恋愛 効果的

片思い メール

片思い 恋愛  
アイメイクとかファンデとか

私は下地もファンデもしないんです。
そんなわたしは大丈夫ですか?

アイメイクだけでも
いいんですかねぇ?

たまにすっぴんめがねで
地元なんかもうろつきますけど
許されますか?←←wマジホントです!

わたしの化粧は
なんと言っても笑顔なのだっ!!←←死んでもいいですか?w


今日は
日曜日だっ!!!
明日は月曜日だっ!!!

明日は
新しいイベント会場の
見学会行ってくるんですよね^^*

でも片道だけで
軽く1時間以上かかるんだよねぇorz

まぁ、仲のいい友達と行くから
すぐだと思うけどねぇー(^ω^)

最近80年代のPOPSに
はまってますっ!!古いって思わないでね^^

友達にiPodに入れてもらったんだよね^^

あとシャネルズとかも勧められたんだよねー
でもまずユニコーン聴かなきゃですっ!!

そういえば
今度地元の近くでやるレゲエ祭、
8000円近く値段がするそうですorz

でもこのレゲエ祭は去年からずっと
行きたかったし、
頑張ってお金貯めて行くけど
さすがに8000円はきついよね絵orz

ママんに
助けてもらおうかな´`

なんつって><

まぁ、そんなところでまた次回のブログで
お会いしましょう☆


<オススメのサイトえを紹介>

銀座の母 手相占い

ももえり メイク

Ageha ももえり

イッコー コスメ

シミ 効果 美容液

コーセー 化粧品 通販

レゲエ ダンス  六本木

レゲエ ダンス  下北沢

レゲエ ダンス  club

レゲエ ダンス  渋谷  
こないだAが家に来た次の日のことでした。
昼間ゴロゴロしていたらAから電話が来たんです。

私「もしもし??」
A「もしもし?今何してる」

ゴロゴロして兄ちゃんが撮った深夜アニメをみてるなんてみんなには言えないっすわ…
やたらと、電話の向こうがギンギンと五月蠅かったなぁ。

私「もしかして練習中なの??」
A「そうなんだよね。今Bさんたちと練習に入ってるんだ。」

かなりドラムのシャンシャンとした音がすごかった。
A「Bさんが私さんに会いたいってさぁ。今度時間あったら練習見にきなよ。」

そんな感じで電話は切れたのです。

なんだかちょっとワクワクもしたなぁ。

親の言うこと守っていいこちゃんで居ればまわりも親も何も言わないんだけどね。誉められれば母は喜んだんです。
その当時って、弟がかなりあれていて、妹も幼稚園で手かかかっていたので母をイライラさせないってことだけに気を使っていたのかな。
そんなあたしに比べれば、彼は自由に生きてんだろうっておもっちゃった。
やりたいことはやってさぁ、いつでも明るくてさぁ、夢に向かって一生懸命だったしね。

多分そんな所が好きになったんだと思うなぁ。この時既にあたしはAに恋してたんだろうね。


あたしが自覚するのはAがこの時から2月後、彼女をつくってから気づくのでした。


そんなこんなでわたしとAはかなり仲良くなっていったのです。

テスト前は休日に登校して部室でAに数学を教えたりもしたし、部活が終わった後に教室に来て背中をマッサージしてやったりも、部室で曲あわせてみたりでした。


続きはまた次回!


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

恋愛の告白方法

恋に効く魔法

男性 自信

男性 無口

恋愛 会話術

理想体型 男性

モテる 髪型

ファッション雑誌 男性

清潔感 服装

初対面 第一印象  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
東京マン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R