忍者ブログ
毎日の思ったことなど書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、それにしても


こんな夜まで起きているのは夢の中のキミから離れられなくなるのが怖いからなんだよ。


さむしこですわ…


やあ、爽やかになっても変態は抜けない…わたしだよね+゚


あぁ…爽やかを演出するために語尾がキラキラするけどただの飾りだと思ってくれると嬉しいです!!w




さっきまで愛しの(最近は愛しいかどうか怪しいものですが・・・)あの人ののブログを見ていたんだけどね…

どうやら、ゆでたまごの黄身による毒は皮膚を通して携帯に浸蝕しているみたいだよ!ホントかな?
見ている途中に三回ほど前のページに戻れなくなってしまってね…俗に言う末期の症状なのかな??

爽やかになって最初で最後の日記になるかもしれないけどさぁ、どうかこのキャラだけは忘れないでほしいとわたしは思うのです+゚



こんなことをしている間にも睡魔は眠れないわたしの瞼を重くしていくんだよねぇ…ホント眠れないのに。

誰か助けて~><



今までの変態があるからいろいろと難しいなって思う。
あと、誰とも言えない相手に気を遣っている感じがするよね・・・


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

清潔感 髪型

第一印象 重要性

男らしい男性

ストーカー 勘違い

恋愛相談 無料

モテない 男性

モテたい アドバイス

失恋 立ち直る方法

恋愛感情 女心

女心 本音  
PR
そうそう、明日は鍋パーティーなんだ+゚
マスクがないのが気掛かりなんだけどね…売ってないからどうしようもないな!!
そういえば心優しいりょうクンはたくさんマスクがあるみたいなことを言ってたような気もするよ。
持ってきてくれないかな!?





やっとテスト2週間前に突入したね。
勉強出来てないのが問題だけど不思議と自信はあるかなぁ…今までこれと言った勉強をしたことがないしさぁ。
根拠のない安心感と不安定な危機感の葛藤が頭の中で反響してるよね…



それと、借りてたアニメのDVDを今日で全部見終わったんだけど、劇場版の何話だったかは?人類補完計画を実行した後にシンジによって失敗したということでいいのかなぁ?
一気に見たからか意味が分からなかったんだよねぇ…


こんなことを言ってるけど今から新劇場版:破が楽しみだよ~><+゚







でも、どうだい?ここまでくると変態でもなんでもないと思うんだね。


だから、



残りはちょっとだけ変態になろうかな←なんつって・・・


うん、でもここまで来たしね。

残りは100文字ちょっとだし。わたしやり切るよ。(笑)



ふとしたきっかけで自分の好みを考えたんだけどさぁ…
冗談とか隠してるとかじゃなくて、人間的な好みのタイプはあるけど恋愛感情的な好みはあんまりないんだよね!!


直感的というか、気付いたら好きになってる感じだと思うのです。その気付くのも急に気付く感じかな…『あれれ?』みたいなね

なんか語っちゃったね…柄じゃないのに。

さむしこな話は終わりにしますw><


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

告白のタイミング

婚活中 男性

片思い 男性

今日から生まれ変わる!スパルタ恋愛教育サイト~モテ男への道~

はじめに

心得

モチベーション

ファッション

チャラ男に学べ

出会い  
みなさんどうもこんにちわ!

今悩んでること、リンクの解除です、あの人と写ってる写真は鍵付きで残して…リンク解除しようかと思ってるんですよ。
約束守れるかなぁ…それも試したいけど、多分逆ギレで終わる気がするんですよね。わたしは不器用だし。
スパッとリンク解除出来ないし、8月ごろまで待って約束守れなきゃ解除するつもりだったけどさぁ…こっちが先にやられてしまうかもしれないからね。
その選択に悩んでるんです。

それにしても胃が痛い…苦しいし…未練とかって言われるかもしれないんだけど…
何の未練なのかな?恋愛感情は今は無いかも、只誰にでも心配してしまう質な為か…物凄く心配だなぁ…
多分アイツからは軽く思われてるんだろうけど??
現状こんなになってるなんて知らないと思う…今夜もまたわたしは眠れないのです…

誰か助けて~><


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

告白 アドバイス

浮気 男

告白

恋 テクニック

出会いは

恋愛経験

疾風伝説 特攻の拓

新宿スワン

ギラギラ

夜王  
「恋愛の男」と、「結婚できる男」ってなんなのかな!?

要するにさぁ、前者は特に深く考えずとも付き合えることなのかな、
極端に言えば遊びでも付き合える男なんだろうけど。

後者は、優しさとか、安定感とか、
まぁ多くの場合は将来性とかなのかな?
さすがに二十代後半でニートとかだと、将来考えられないでしょうね・・・w


私はあんまり、そうゆうの考えてつきあったりしてこなかったけどなぁ。。。

あえてゆうなら、恋愛で傷ついたり、酷い仕打ちをうけて、
なのにそれでも好きってときにさぁ、
「まぁ、結婚するわけではないしね・・・」
って、自分への言い訳にしたことが何度かあるくらいです。w


でもさぁ、結局男も女もおんなじじゃーないのかなぁ?
一緒にいて楽な人じゃないと、結婚なんてできないでしょうし。
休日とか、四六時中一緒にいるんだしさ!

まぁ、でもそれって、単純に恋愛ができても、
一緒にいて楽だったり楽しくなきゃいぃ恋愛とは呼べないんじゃないかと、
私は思うんだけれどもさぁ。

結婚だと、それがより顕著になるってコトなんだろうなぁ!!
なんて思う今日このごろでした><


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

チャラ男 慶

マメ 男

出会いの前

女 出会い

女性 出会い

女 出会

モテル男へ

自信を持て

話し方 態度

ノリノリ
結局、たぶん結婚ってさぁ、
運命をみつけることに近い気がする。
ってコレ、作家の誰かのコラムの受け売りなんだけどね!^^w

こんな厳しいご時世だしさ、
社会のなかで生きるって、誰にとってもやっぱり大変でさぁ。
そんな中でも、
時に共に立ち向かい、
時には慰め慰められ、
おうちに帰ってきたときに、
「おかえり!」「ただいま!」を、笑顔で交わせる存在が欲しいんだと思う。

私なんかは、まぁぶっちゃけまだまだ若いしさ(笑)、
いつまでも恋人同士のような気持ちでいられる夫婦に憧れたりもするんだけどもね、、、

たぶん「夫婦」ってのはさぁ、それ以上のものなんじゃないのかな。

ただの恋愛感情を超えたもの!確固たる絆を保っていられる関係が理想なんだと思うなぁ。


いつか、そんな夫婦になりたいなー。
って思ってます^^




そうだ、私、
結婚と同棲の違いについてこないだまでよくわかんなかったんだけど、
決定的な差ってのに最近気づきました。
同棲だと、あくまでただの同居人だから、
要は親族ではないからね、


相手が例えば事故に遭ったとか何かの時に、
面会ができないんですよね。


でもこれ、ものっすごいショックじゃないっすか!?

というわけで、私は結婚派になりました!!w

みんなよろしくね(笑)


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

デブ 努力

髪型

ファッションセンス

清潔感

第一印象

男らしく

ストーカー

脱 童貞

はじめに

先生 あいさつ

恋愛遊牧民の恋の相談所  
最近は仕事のみの生活って暇です…実家からはやくいろんな教材送って勉強したいです。暇だから日記書きます。

ところで明日暇な人います?休みだけどすることない!

今日は近くの店行ってきました。あそこ、ヘルプいなかったんですけど(∵)(ぽんの部門ね)つまり、早く車買えってことね。
A店といいB店もスタッフはたくさんいるはいるけどほとんど入ってないし…ホールスタッフじゃなくてもスタッフの仕事しなきゃいけないってことみたいです。
なんだここのエリア。こんな状況だから、ぽんも2つ担当して更にスタッフについて回るようにされたんですね。その分給料やれ!
A店は暇だたので、近くのマックスバリューにストコン行きましたよ!日報には休憩時間に行ったって書いたけど休憩おわってから行きました、
ドーナツ買ったよ!うまー(^q^)ミスドこんなのまであんのー!?((o(゜∀゜)o))と興奮しました。
休憩中は、まじめにレストランの経営だとか経営方針とか現状とか語り合いましたよ、計数関係とかも。ほんとひどい、ここは長くいるとこじゃない、
いたら人格崩壊するって話も。すごくいい勉強。A店は方針を強制的に変えられてからいきなり売上が2割落ちてそのまま数年…かなり赤字。
B店もやばいかも。

仕事は…
レシピにないもの作ったりしましたよ、超破格でw試食しすぎて腹下してトイレ行きました。
トイレ似合う女^^


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

必見 アドバイス

恋愛について

婚活パーティー

パートナー

デート 誘い方

恋愛できない

恋人 普通

相手 知りたい

告白 タイミング

恋 バイブル

女 男  
最近、あいつのこと考えたりしてたら夢にまでみはじめて、あぁ・・・やっぱりみっちゃんじゃダメだったあいつじゃなきゃ・・・ってわけではないですけどね。
純粋にあいつの音楽ききたくなったんだよ。一ファンとしてです。恋愛感情はもうないけど、やっぱファンとして友達として女として応援したいですね!
会っていろんなこと話したいな~。連絡取ってみたよ^^途中から返信こなくなったよ^^忙しいって信じてるけどね・・・。

みっちゃんと別れっかなーとぼんやり考えたりもしてます。もう私のこと必要ないだろうし、むしろ邪魔なんじゃないかとか。暇だといろいろ考えてだめだなぁ。
けど今はみっちゃんが1番大切なので、もし重荷になってるなら(ホント重いんですが)別れる覚悟はできているよ。何もしてやれんしなぁ。
とか言って建前なんだろうね!!
毎日本気で笑うことなく愛想笑いにも慣れたけど、疲れます。心が病んでくな~!w


<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

恋愛って

ドキドキ

恋に落ちる

せつないメロディー

好きな人 言葉

恋愛 法則

ナンパ

距離 縮め方

脈がない

ストーカーには

泣く女  
私の結婚と恋愛について!

結婚と恋愛は別だとのニュアンスだったが、個人的にはイコールじゃないかなぁと思うのです。

結婚ってのは今後の将来を共に歩み添い遂げる人でありまして、キッカケは恋愛ってのがシンプルだなぁと思うからだよね。


一時的な火遊びがもしあるとしたらば、それは一過性であると思うんです。好きなタイプと違う人を選んだり、みたいな話もたまに聞くのですが、
ビジュアル的に入り、内面を確認して最終的なゴール!けじめとしての結婚はあるのかなぁと自分は独身だから思うのかな?


でも個人的思うのは「恋は一時的な感情のブレ」に過ぎずやがては冷めるものなんですよね。
愛情については長年の積み重ねの中で時間を掛けて築き上げていくものであって、これこそが本来のあるべき理想像なのかなぁとも考えるし。


なんで、結婚がゴールインではなくて、あくまでスタートに過ぎないって思うのである。その時「運命の人」が一生を通じて現れるかどうかは分からないしね。
結婚は妥協の産物です!みたいな考え方には共感するなぁ。要はキッカケとタイミング、そして勢いの合成の結果だと思うから。たまたま一時的に熱射病状態になり、
その流れを受けて結婚に至るのではないかなぁ。


この人以外はありえない!ってのは一時的な思い込みに過ぎないしねぇ。
なのて結婚は成り行きからの流れを法律的に2人の関係を拘束するもので永遠の関係を保証するものではないです。
「絆」という意味では親子関係、特に母親と子供は絶対的なのだが、育った環境がそもそも異なる男女の間柄では「ひっつく」必然性はないと思うよね。


それでも1人で生きていくのは寂しいからとか独身のままで終わるのは惨めだ、みたいな感覚で取りあえず「世間体」を取り繕うのは本意ではないしね。
誰でも相手がいるならいい、は有り得ないが確率的には一生で結婚まで意識出来る人はかなり限られるだろうけど。
一時的な盛り上がりや勢いではなく、この人なら大丈夫!と思える人がいたら結婚すべきだ、と考えるのです。
経済的計算いわゆる打算的な考え方で結婚した場合ってのは、離婚可能性は経済的破綻が主な理由であると思ったりする。


恋愛感情がおよそ無く結婚に踏み切ると一見悪い展開が見えるが、一緒に暮らしてみたいと思える相手がいたら結婚は自然な流れなのではないかな。
個人的には恋愛感情は一時的な感情の盛り上がりで「はしか」みたいなものです。
だから結婚後、関係が継続するかどうかは未知。子供がいれば、子はかすがいになりうるしね。


ということで、私の結論は男女とも「寂しいか寂しくないか?」「子供が欲しいか?」「世間体はどうか?」「一緒になるメリットがあるか?」
などの理由から結婚に踏み切るか否かが決まる話なのかなぁ??


では、また次回のブログでお会いしましょう!

<オススメの恋愛サイト~出会い・告白・デート・口説くなど~>

恋愛下手

自信

ノリ

話し方 態度

体型 克服

髪型

ファッションセンス 磨く

清潔感

第一印象

男らしく  
ふと思ったんですけど、、、

愛と平和を叫んだらわたしもジョン・レノンみたいになれるかなって。


みんながみんな病む訳じゃないこの日常、わたしは楽しいのです。


ってか病む奴ってどんな人なんだろうね!?


とは思わないよ。


そりぁ、こんな世の中ですよ。
学生も先生もサラリーマンだって少しは病むんだろうと思う。
こんな世界を作り出した神様が一番病んでるのかもしれないけどねw。
でも神様なんかはいやしない、って考えますよ><。
わたしだって病みますよ。そりゃぁあねぇって感じです・・・。



悩む=病む だと思っている、この頃。似ているけどでも違うんだよね。

なら神様は何に悩んでいるんだろうか!><


この世の中で愛と平和を叫ぶ人って誰だろう。


赤い羽募金の皆様方?
オバマ?
わたし?



わたしは毎日楽しいって心から思えますけどね。

毎日イベントがある訳でもないし、最愛の恋人がいる訳でもありません。
たまに遊んで、たまにイベントに行き、たまに、飲んでて。。。
飲みはよくあるけど・・・。


はぁ、もうすぐ夏だしがんばらんとな!!
ではまた次回★^^


<おすすめのサイト>

トイカメラ デジカメ

今日も君が好き

PSYCHEDELIC TRANCE

梅雨 2009

ケアマネージャー 試験 日程

映画 パイレーツオブカリビアン4

細木数子 無料占い

細木数子 無料占い 六星占術

サムライジャパン ロゴ写真

細木数子 無料占い 相性

侍ジャパン ロゴ  
女らしさってのは何なんだろう?
テレビでこういうのが女らしい!という特集が組まれてあったので、
ふと考えてみた。


普通、女らしいといえば
好きな食べ物はフルーツですとか、スイーツです
なんて言ったりするのが女子ですけども。
(昔のアイドルみたいな古い話やな笑)
私、ラーメンとタイ料理が好物・・・


そして女らしいところといえば。
料理やら裁縫やら、最近はネイルやメイクが得意です!
っいうてイメージですが。

私は女らしい得意なものはないけど・・・
唯一女らしい?ところは


車とか機械系の運転とか扱うのがヘタ
方向音痴っぽい、天然の要素を持っている


これって、女らしいところじゃなくて、ただの欠点になるのかな・・・

まぁ、私は個人的にはメイクとネイルが大好きでございます^^

みんなはどうなのかな!?


<おすすめのサイト>

若益つばさ ネイル

さくりな メイク

はるな愛 美容整形手術

オレンジメイク ロレアル

銀座の母 手相占い

ブレンダモデル ファッション雑誌

適度 声優

豆乳 野菜ジュース ダイエット

忌野清志郎 自転車

わけあり商品  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
東京マン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R